プロフィール

デジカメ丸

Author:デジカメ丸
伝統芸道修行中。
別館のHPツブコの茶店http://plaza.rakuten.co.jp/tubuko/“毎日必ず”upに挑戦中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ニコニコどんに嫁がきた
近所の空き地でニコニコどんに出会ったのは2008年のことでした。
以来“空き地のニコニコどん”と呼ばれて(誰にじゃ!)幾星霜、
ず~と独りもんのニコニコどんでありました。

ところで2日前のことです。
リハビリの帰り、ひさしぶりにコースを変え
いつもとちがう道を歩いていると、なんとそこにいたのです。

あ、ニコニコどんの嫁御じゃ!

迷いなくそう確信した私です。
運命の出会いとはこういうことですよネッ。

な次第で ハイ、ポーズ。





ニコニコ1


空き地のニコニコどんで~す


ニコニコ2


嫁でございます 







デジカメコミック | 2012/09/16(日) 17:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)
謎の星人
謎星人1


影が真っ二つにカットしている朝の道に


謎星人2


うつ伏せに倒れていた

謎の星人!

いったい何があったのか?



10センチくらいの体は小さいが

正義の味方っぽいではないか。




(とにかくお助けせねば。)




思わず手にとったが、、、 さてどないしょう???



謎星人3


30分(ウソです)逡巡の末

現場にいちばん近いアパートのごみ箱の上に安置。








謎星人4


・・・2時間後の帰り道、カンカン照りの箱の上で

微動だにせず星人はまだ居てはった。





 ところでなぜここに<続きを読む>って出るんでしょうか?ギモーン!








続きを読む
デジカメコミック | 2012/09/11(火) 10:59 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ナスリング中継
本日はハタケモンプロレスNASU―1対決を
お送りします



ナス1

京ムラサキコーナー
SB、サムライ・ブラック~~

江戸ムラサキコーナー
GB、ゴロンボ・ナスビー~~~~


カーン!



ナス2


ゴングがファイティング魂に点火、

ナス3 ナス4

早くもGB得意技爆裂のブレーン、、、よいしょッ、、、、、バスター

どすっ!


ナス5

ワン!トゥ!ス、、、

ナス6

かぁっ、ニードロップ、どや~ッ。

ナス7 ナス8

 ぐるぐるぐるぐる       びゅんびゅんびゅんびゅん

たがいに譲らぬ ヒコーキぶんまわし攻防しばし。

ナス9

両者ついに目を回し



(ハァハァ ヒューヒュー)
どたっ!


と思いきや、すかさずSB、GBにかぶさり

ナス10

ワン!トゥ!スリー!

堂々のフォール勝ち。



・・・・・・・

お詫び・・長時間に及ぶ、ぶんまわし技でフィルム切れとなりました。

残念ながらこれまで、、、<(_  _)>

















デジカメコミック | 2012/09/08(土) 22:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)
歌う雲たち
歌う雲


空・雲 | 2012/09/01(土) 23:47 | Trackback:(0) | Comments:(4)